バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
衝撃連発!!!
なんなんだ!


一つ目


劇団ひとりと大沢あかね結婚!

そんなふたりに「喝」
いや、なんでもいいや。


二つ目


ダイワスカーレット引退!


資金が・・・
残念。



三つ目


電撃入塾!!!

カルティカ夫妻がなんと!






魁・宮本塾に入塾しました。
春一番のように我がチームに新しい風を呼び込んでくれることでしょう。

これでチーム戦とかもなどモチベがアップアップです(笑)




そんな中、私の段位はモチベと反比例し急降下・・・

つい先日のガードマックス定例会では某ジェフ使いの方と十段戦をしていたのに

あれよあれよと現在七段(苦笑)

本当はもっと早く技術を身につけるべきだったんですが、今更やっているので

本人は結構納得しています。


動画はこちらへ
[PR]
by yy8376yy | 2009-02-16 23:19 | ジャッキー動画
ニコニコサマーのご愁傷様~
今日(昨日)は月2恒例の鳥万タイム!



定時9時30分前に到着。
公式~鳥万コース?の北さんカルティカ夫妻、銀ちゃん、LOWさん、
神楽坂君、珠ちゃん、ヤーチケさん。

開幕大ナマスタートもシークヮーサー頼むの忘れました・・・



バーチャトークで盛り上がる中、とある紳士が、
「しまさん早く飲んで!  今日は帰るよ!」

あれ???




が、いつものノリでした。



鳥万からアロハへ移動後即対戦!

さすがです(笑)



昨日からの課題をとりあえず試しながらの対戦も
対神楽坂ウルフに関しては・・・






サマー1択!!!!!!!!!!!








が、バレバレ(苦笑)







更なるバリエーションで予想外の動きを入れて、





サマ~~~!!!

快感です!



12時閉店で、11時30前に珠ちゃん、神楽君が退店。


45分すぎに北氏がカミサンカンカンだから帰ります・・・
いつものフリか???




いや、マジでした・・・

対戦後バックダッシュでリングアウトし後を追うが


改札口で(野口五郎じゃないですよ)トラブル発生!

スイカが反応しません・・・


北さんを乗せた電車は駅を出てしまうし、スイカは使えないし・・・


1人寂しく帰宅も玄関開けたら2分でご飯のように
妻の視線に玄関開けたら2分もしないで酔いがさめた(苦笑)


まるで、ハァ?こんな時間まで何やってんの?的な視線がサマーのように
突き刺さる。


これにめげずに頑張ろう。鳥万で呑む為に!
[PR]
by yy8376yy | 2009-02-13 01:09 | 日記
忘れない為に
ジャッキー使おう。


最近基本に忠実が出来ないです。

もっとディフェンスを鍛えないといけませんね。

でも、基本って何だろう。

ガード?屈伸?避け投げ抜け?ゆとり投げ抜け?避けキャン?

ん~~~。いや、我慢かも・・・
[PR]
by yy8376yy | 2009-02-10 00:03 | 日記