バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
くやし~うれし~わからん
ビンゴウィークの後半の結果

01・23
大幻球・・・0
中幻球・・・30
小幻球・・・2
かけら・・・695

01・24
大幻球・・・0
中幻球・・・36
小幻球・・・187
かけら・・・5015

01・25
大幻球・・・0
中幻球・・・0
小幻球・・・0
かけら・・・415

01・26
大幻球・・・115
中幻球・・・6
小幻球・・・22
かけら・・・3810

トータル
大幻球・・・115
中幻球・・・72
小幻球・・・464
かけら・・・14075

そして僕は貧乏になる。



強者の昇格戦を逃しそして九段への階段を転げ落ちたのである。

そして、その敗戦動画をアップしたいのだが、載せ方がワカラナイ。


動画はこちらへ
[PR]
by yy8376yy | 2009-01-29 00:03 | 日記
出ね~~~な
世間はビンゴウィーク!
塾長は貧乏ウィーク・・・


先週は子供がインフルエンザでパソコンをテレビ代わりに寝室にもっていかれて
しまい・・・まあネタもないんですがね。


で、復活とばかりに日記ならぬ報告でも。


ビンゴウィークの獲得履歴を見てみた
01・20
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=55
かけら=570

01・21
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=143
かけら=2710

01・22
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=55
かけら=860

たのむよ~。
でてくれよ~。
大幻球!
(これはリングネーム同様、数日後のブログへの腰フリならぬ前フリです。)


明日は会社の新年会。日曜は昼からお得意先の新年会。
日曜は午前中限定でビンゴ?なんて思っていたら、
某ジェフ使いさんからのナイスな腰フリで

研修だから厳しそうです・・・
というコメントが!

待ってますよ!!!
財布に優しいお店で!!!


なんて少しの冗談ですが、ブログに写真載せたいんですが、
やり方わかりません・・・
プロフィールに画像載せたいんですけど判りません。


私をマン喫につれてって!!!
[PR]
by yy8376yy | 2009-01-22 23:21 | 日記
大晦日~元旦
悶絶をご覧の皆様、昨年は有難うございました。
本年もよろしくおねがいします。


大晦日にチームの忘年会ってマジですか?
家庭をかえりみず行きました。そして8時には帰宅するからを大幅にオーバーした
午後10時に帰宅。
モチロン逆鱗にふれました・・・


紅白歌合戦で白組の勝利を確信し、家族で近所の神社に初詣に。
(お参りの待ち時間に居場所検索してみるとチームメンバーの2人はまだ
プレイ中だし・・・)

元旦は福袋を買いあさり、私用で青葉台に向かう車の中で検索すると、
ブラポ都筑に☆がついてるので寄り道しバーチャ。
私用が終わり帰りの電車で塾長にメールするとオレはこれからバーチャだよ)
だって。大晦日に散々負けたのでリベンジ!と自由が丘で途中下車し
いざ、対戦。

はい、あっさりサラ降格・・・
このままじゃ帰れないと兄でリベンジも塾長アキラを九段に上げてしまい。
意気消沈。すると塾長から
「しまちゃんサラより兄のほうが対戦していてキツイって」
「キャラ的にはサラのほうが強いに何でだろう」
確かに今日は兄のほうが動けていた。

負けても納得の動きだった。


が、時計を見ると夕方5時30分すぎてる・・・
帰宅後、妻に電車寝過ごしたと苦しい言い訳で何とか誤魔化したが、
何とも不安な2009年。
[PR]
by yy8376yy | 2009-01-02 13:21 | 日記