バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
メガ~
メガ牛丼ならぬメガビンボー!

アドマイヤモナークって???
午前中に軽く大森でバーチャして(北さんとは入れ違いみたいでした。でも、昨日の
メールでは今日は自由が丘のみって・・・さすがです)

予想もバッチリ有馬後はリッチにと意気揚々と渋谷のウインズへ
ダイワスカーレット(13)から1,5,6,7の馬単裏表でショーブ!!!!!
自信満々の顔つきからメガビンボーに真っ逆さまにチェーンジ。

1着3着のハズレ馬券をウインズのゴミ箱へ投げ捨て、
渋谷を出るときの財布の中身が300円って小学生並みかよ!


フヌケ状態で自由が丘に着くと本日仕事のハズの塾長が私服でアイスに
カブりついてるじゃないですか!!!

もちろんカルティカ夫妻、おあだいさん、北さん、滝さん、遅れて珠ちゃんも。
ジャッキー挿してサラ挿して。さあ、大会はどっち?
と塾長聞くとサラじゃない?でもやってないならジャッキーと

珍しく素直にサラでエントリー。


はい。初戦はがまさんです。本人から野試合の最中に聞きました。
良く当たるんですよね。僕のサラとがまさんのベネ・・・

同じブロックになる確率は75パーセントくらいかと(マジで)
そのくらい馬券が当たればいいのですが(苦笑)


初戦の試合開始前に塾長から何やらアドバイスらしき言葉があったような・・・
あまり耳に入りませんでした(ゴメンなさい)
いや、自分の中ではかなり集中していたつもりです。

取って取られてを繰り返し最終ラウンドの起き攻めでがまさんのミドルをガードして
肘入れて勝ったのは覚えてました。


2回戦はタイガーのジャン。
またしてもありがたい試合前の塾長のアドバイス。
今度はバッチリ聞こえていました。

はい。ストレート負け・・・集中不足です。


その後野試合では北さんにスコスコにされ、塾長にもスコスコにされ、
カルティカさんにもスコンスコンにされ・・・
もっとカルティカ4P対策をしなければイカン。

カルティカ夫妻、珠ちゃんの帰り際に呑みのお誘いが・・・
行きたいけど今日のお財布事情では鳥万でナマ1つ料理1品くらいが限界です・・・
とても自由が丘のお店では・・・ごめんなさい。


そして年明けは北さんのリベンジと金杯での回収とカルティカさんの4P対策が
新年早々の課題です!
[PR]
by yy8376yy | 2008-12-28 22:45 | 日記
ねむ気?飲む気?弱気?
毎日のように帰宅は午前様。もうヤダ!!!
はい、2週連続の鳥万です。
本日のメンツは、
北さん(いないと乾杯できないです)
カルティカ夫妻(お約束)
LOWさん(確定)
神楽坂さん(2回目かな?)
滝さん(お初ですよね?)
珠ちゃん(鳥皮餃子熱いだろ!)
そして宴もたけなわの時間に私。

前日は現場に深夜12時すぎまでいて睡眠不足。
そして珠ちゃんの私も乾杯を振り切るように大ジョッキに集中。
やっぱりウマイ!

ちなみに我がチームの塾長さんは対戦時にウメ~!と叫びますが、あれは嘘です。
皆さん騙されないように。


そして参加メンバーから心温まるが料理は冷めきっている差し入れ。
呑み足りないのにラストオーダー・・・


しまった!!!!!!


オムライスたのんでない!



心はゲーセンの地下のお姉さまのいる店に向かっているのに体はゲーセンへ。
(きっとハニーさんも)


カード挿して「アクセスに失敗しました」の文字が???
カード壊れた??


店員に電源OFFにしてもらい、無事アクセス成功。
鳥万にいた皆さんと楽しく対戦。


閉店までバーチャ満喫し、ハニーさんと帰宅。
最寄駅のファミマでハニーさんと別れ帰宅中に「ラーメン食いたいな」と
悪魔の声がする。
いまさら遅いがメタボに弱気な僕は、何とか我慢し就寝。


あ~~。呑みたい!!!
あ~~。バーチャしたい!!!
[PR]
by yy8376yy | 2008-12-13 01:36 | 日記