バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
むずかしい~やられた~みえてきたかも
土曜は深夜3時に眠そうになりながらの帰宅。
日曜日の朝7時に仕事場からの電話で起床。

家族で最近デキタ近所の愛知県式コーヒーチェーン店で朝食をとり、
とりあえず大森へ!

ジャッキーの居合い出ないよ(涙)
サラの動かしかた忘れてる(涙)


一時帰宅後に家族と家電のコジマでお買い物。
無理やりニンテンドーDSーiを買わされた(涙×2)


大森にて北さんとの約束のため自由が丘へ。
移動中にチームリーダーの自己PRが僕に対するコメントだったんで、
負けじとリングネームを大会使用に変更しいざ自由が丘へ!


大会は2回戦でカルティカさんに撃沈(涙×3)
えっ?もちろんジャッキーで出ましたよ。
頭でこれしようと思って臨んだんですが、できません・・・



そのあと野試合で憎っくき塾長とガチ!!!
その隣では北vsおあだいさんの同門対決が(あんた達も好きねぇ)



やっぱ強え~。2連勝が目一杯(涙)
塾長にしまちゃんコンボ安いよ!って
出ないんですよ!居合いが!!!



その後、自由が丘の常連さん達との者戦でヘトヘトになった塾長に対して、
居合いの出ないジャッキーよりはとサラで再リベンジ!!!

対戦時に我慢して我慢してフラミンゴを意識させながら使わない戦い方で
5連勝(ワーイ)
しかし、財布の中身は心境に反比例し空に(大泣)


そして見えてきた気がする。
サラに光が!!!
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-17 23:00 | 日記
RN変えます
丸投げ島から


しままん=島 万です!
それだけです。
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-15 00:23 | 日記
今日まで?
1ヶ月丸投げを名乗ってきました。

次は・・・

なんにしようかな?
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-12 00:24 | 日記
そして土曜日~日曜日
綱島で仕事を3時に終わらせ、3時10分に綱島から平和島へGO!!!

快調に?いや無理やり車を飛ばし3時40分に平和島に到着!(駐車場入り口)
初めから混んでいるとは思っていたんですが・・・

順番待ちの間に財布から100円とジャッキーカードを出し準備万全!!

はい。ゲーセンに到着したらVF-TVにはトーナメント表が・・・
間に合いませんでした(泣)

平和島にはカルティカ夫妻、乱太さん、ヤーチケさんの顔ぶれが。
参加人数も少なくさっさと公式大会は終了。

せっかく来たのだからと少々野試合後、いったん会社へ。


帰宅途中でブラポ都筑のOBで2プレイ。(これでレコード1個ゲット)
実はここにもカルティカ氏の名前がありました。


不完全燃焼の為、さらにもう1店舗!
10時近くに背後に人の気配が・・・カルティカ夫妻!!!

このままでは帰れません。の一試合が、これ。



翻弄されました(涙)




土曜日までの反省を踏まえて日曜日は北さんとガチ。
すると塾長から揉んでやるよとのメールがあり、勝負に!!

え?北さんですか?
ひとり雨の降る町の中に消えていきました・・・


そして塾長にもスコスコに・・・
さらに努力が必要です。
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-10 00:36 | ジャッキー動画
そして金曜日
そして岐阜に仕事の都合でいっているチームメイトが私用で戻ってきたので
早速泥試合




ひどすぎる・・・
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-09 17:01 | サラ動画
先週木曜からの出来事
まずはパソピOBに向かい軽くプレイ。そしてカルティカさん、北さんと
恒例になりつつある鳥万で呑み。

さすが北さん、店員の女性に対してもトークが抜群です。
僕が店員なら惚れていますね。


店の閉店時間が少し早めのため、飲酒バーチャで1クレ50円の店で対戦!
カルティカさんのレイを昇格させてしまったので、リベンジの同段戦



グダグダですね・・・・
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-09 16:58 | サラ動画