バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっちまったな~オイ!
テレビを見ていてキャッツアイ(パチスロ)のCMにロックオンした
男がいるんですって。
なに~?やっちまったな~オイ!
しまはだまってキャッツアイ風コス(A)!

でもゲーセン行けない・・・
[PR]
by yy8376yy | 2008-09-24 23:32 | 日記
楽しいひととき
かなり酒が入っているので誤字脱字があるかもしれません。

昨日のことになりますが、K県にあるとある店舗に会社帰りにフラリと
寄り道すると、以前何度か対戦したことのある人が、
はい、もちろん対戦しました。
その後、何人かの常連さんとも対戦して久々にたのしいひとときが過ごせました。
が、久々のバーチャでヒット確認が出来ません。当たり前ですよね。
対戦していただいた方に申し訳ない・・・
その店は駐車場が無料、そして毎週木曜日に100円2クレの財布にやさしい
お店です。

対戦していただいた方の1人に、やはりサラですね。華麗な動きって言われて
正直うれしかった。が、同時に華麗な動きって?という疑問符が頭をよぎりました。

今の段階で言えるのは自分の目指すサラの動きと華麗な立ち回りが
なかなか=にならないんですよ。


やはり難しいです。バーチャ。
[PR]
by yy8376yy | 2008-09-21 23:10 | 日記
本場の味が
巷で話題のシークヮーサーサワー。
先週の木曜日に呑みました。中ナマ×2の後に。
薄い(その時はあまり感じなかった気が)

そして土曜日に沖縄料理の店で久々のオリオンビール。
もちろん生で!!!


沖縄に行くと必ず呑んでるオリオンビール。が、お土産で買ってきて
自宅で呑むと味が違うんですよ。今はコンビ二でも手に入りますが、
個人的には・・・です。
しかし、ナマは違います。こっちで呑んでもウマイです。
結構おススメです。
で、シークヮーサーサワーを一口呑むと濃いんです。
みなさんにおススメしたいのですが、近くにゲーセンがありません。
残念です。
[PR]
by yy8376yy | 2008-09-08 23:40 | 日記
偶然の再会そして・・・
私事ながら、9月からムフフ、もしかして社会人1年目以来の電車通勤。
これで飲んで帰れるぞ!!!
が、バーチャほとんどしてません・・・

そして今朝、最寄駅から電車に乗ると同じ車両から優しい眼差しで微笑んでくる
1人のサラリーマンが!
でもグラサンしてない。そうです、某ジェフ使いのあの人とばったり。
たった2駅だけの会話でしたが少しヤル気が出てきました。

で仕事帰りにとある寂れたゲーセンに立ち寄ったまではよかったのですが、
結局1人用。

なんかどんどん下手になる自分がいるような気がするのは何でだろう。
[PR]
by yy8376yy | 2008-09-03 22:48 | 日記