バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ジャッキー動画( 6 )
安西先生
バーチャがしたいです・・・・・・・・・・

明日の電話次第で・・・

覚悟はしているが、やっぱりバーチャがしたいです。

動画はこちらへ


居合いガードさせてもこれじゃなんも出来ないです。
違う選択肢を


前回の日記から、とりあえず毎日バーチャしました。
レアキャラでもいいので何とか出来る(継続)方向で!
神様、仏様、ブライアント様!!!

動画はこちらへ

何とか間に合った?それとも時すでに遅し?
[PR]
by yy8376yy | 2009-06-17 23:14 | ジャッキー動画
衝撃連発!!!
なんなんだ!


一つ目


劇団ひとりと大沢あかね結婚!

そんなふたりに「喝」
いや、なんでもいいや。


二つ目


ダイワスカーレット引退!


資金が・・・
残念。



三つ目


電撃入塾!!!

カルティカ夫妻がなんと!






魁・宮本塾に入塾しました。
春一番のように我がチームに新しい風を呼び込んでくれることでしょう。

これでチーム戦とかもなどモチベがアップアップです(笑)




そんな中、私の段位はモチベと反比例し急降下・・・

つい先日のガードマックス定例会では某ジェフ使いの方と十段戦をしていたのに

あれよあれよと現在七段(苦笑)

本当はもっと早く技術を身につけるべきだったんですが、今更やっているので

本人は結構納得しています。


動画はこちらへ
[PR]
by yy8376yy | 2009-02-16 23:19 | ジャッキー動画
そして土曜日~日曜日
綱島で仕事を3時に終わらせ、3時10分に綱島から平和島へGO!!!

快調に?いや無理やり車を飛ばし3時40分に平和島に到着!(駐車場入り口)
初めから混んでいるとは思っていたんですが・・・

順番待ちの間に財布から100円とジャッキーカードを出し準備万全!!

はい。ゲーセンに到着したらVF-TVにはトーナメント表が・・・
間に合いませんでした(泣)

平和島にはカルティカ夫妻、乱太さん、ヤーチケさんの顔ぶれが。
参加人数も少なくさっさと公式大会は終了。

せっかく来たのだからと少々野試合後、いったん会社へ。


帰宅途中でブラポ都筑のOBで2プレイ。(これでレコード1個ゲット)
実はここにもカルティカ氏の名前がありました。


不完全燃焼の為、さらにもう1店舗!
10時近くに背後に人の気配が・・・カルティカ夫妻!!!

このままでは帰れません。の一試合が、これ。



翻弄されました(涙)




土曜日までの反省を踏まえて日曜日は北さんとガチ。
すると塾長から揉んでやるよとのメールがあり、勝負に!!

え?北さんですか?
ひとり雨の降る町の中に消えていきました・・・


そして塾長にもスコスコに・・・
さらに努力が必要です。
[PR]
by yy8376yy | 2008-11-10 00:36 | ジャッキー動画
農村杯前の腕試しでの出来事


初めてかわせました。
ただ、それだけで撮りました・・・
[PR]
by yy8376yy | 2008-10-14 22:39 | ジャッキー動画
身内戦VS塾長ラウ


お互いの諸事情によりかなり久々の対戦でした。
塾長の自己PRを見てから何度となくプレイ中をVF-NETで確認。
あ○こ同様に意思も軟らかいみたいです。

でも、見習わなきゃいけませんね。貧乏でもバーチャ!


肝心の試合内容ですが、正直あまり覚えてません・・・
いや、勝つためにどうするか?だけしか考えていませんでした。

ジャッキーの4P+K→居合い→1P+KPKのコンボですが
ウルフまで入りました。鷹嵐には無理。
個人的に見た目◎

このためだけに録画したかも。
[PR]
by yy8376yy | 2008-10-01 00:41 | ジャッキー動画
VSカルティカ氏(サラ)


R稼働日初日以来の対戦かも
サラのフォーリースロー投げの後の起き蹴りの怖さは某ジェフ使いの
方もご存知かと、ですから意地で出しませんでした。

なんか見れば見るほど適当な動きのジャッキーですね。
(無駄にSSSしたりして)
[PR]
by yy8376yy | 2008-08-25 21:12 | ジャッキー動画