バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:何となく( 3 )
揺れる中年のお腹ならぬ胸の内
本日は午前中にペッキー氏と大森で。
夕方(正確に言えば2時すぎ)から自由が丘セガへ。

正直午前中にいた店ではメイン変更の気持ちバリバリありました。
しかし、自由が丘のセガで・・・
公式大会のエントリーを次期メイン候補?のブラットでエントリー。
その後、Rでは初めて塾長いや、メタボラウとの対戦(これはサラ)負け。
で今度はジャッキーで勝ち。

相変わらずエグイジャッキーだねとお褒め?のお言葉。
その後、カルティカ氏、オアダイ氏、SF氏のお顔拝見。

塾長はその後、某サラ使いのF氏、S氏とガチ対戦でサラの強さを再確認した模様。

公式大会開始前になるとやはりいたか・・・
Rになってサラを使う人が・・・私の記憶が確かなら、無印ではパイや爺を使って
いたはず。
もちろん公式大会でもサラで出場。
友人、知人には、にわかサラ使いと同じ目で見られたくないからキャラ変えなど
言っていたが、
僕のなかに、そんな人達と一緒に見られたくないという気持ちも出てきた。
さあどうしよう・・・
[PR]
by yy8376yy | 2008-07-27 21:33 | 何となく
決意新たに
昨日24日は朝イチでとある店舗へ・・・
やっぱりできないのね。とモチベもダウン。

昼から仕事へ、が、段取り悪いんで今日はヤメ!

で、現場そばの自由が丘は・・・稼動してる!!!
1人じゃ寂しいのでチームリーダーと一緒にお店にGO!

サラ強いです。ここまで強くしなくても・・・
何かバーチャじゃない気がしてたまらない。

今考えると無印で苦労していた時のほうがバーチャしていたような。
本気でキャラ変更を考えた。Rの初日。
[PR]
by yy8376yy | 2008-07-25 05:59 | 何となく
早く来い来い
本日は昨日の仕事を頑張りすぎたご褒美でお休み。
朝一で新宿へ。

ついにRに更新しました。
とりあえずラウ→一人用で即死。
そしてブラット→即乱入され即死。
でジャッキー→またしても即乱入(しかもブラットで負けた人)
はい。もちろん即死・・・

で、サラを。
はい。ドラスマ出ません。当たり前です。コマンド違います!

早く来い来いコマンド表!
[PR]
by yy8376yy | 2008-07-22 17:59 | 何となく