人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しいひととき
かなり酒が入っているので誤字脱字があるかもしれません。

昨日のことになりますが、K県にあるとある店舗に会社帰りにフラリと
寄り道すると、以前何度か対戦したことのある人が、
はい、もちろん対戦しました。
その後、何人かの常連さんとも対戦して久々にたのしいひとときが過ごせました。
が、久々のバーチャでヒット確認が出来ません。当たり前ですよね。
対戦していただいた方に申し訳ない・・・
その店は駐車場が無料、そして毎週木曜日に100円2クレの財布にやさしい
お店です。

対戦していただいた方の1人に、やはりサラですね。華麗な動きって言われて
正直うれしかった。が、同時に華麗な動きって?という疑問符が頭をよぎりました。

今の段階で言えるのは自分の目指すサラの動きと華麗な立ち回りが
なかなか=にならないんですよ。


やはり難しいです。バーチャ。
by yy8376yy | 2008-09-21 23:10 | 日記
<< やっちまったな~オイ! 本場の味が >>