人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャのブログ
by yy8376yy
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出ね~~~な
世間はビンゴウィーク!
塾長は貧乏ウィーク・・・


先週は子供がインフルエンザでパソコンをテレビ代わりに寝室にもっていかれて
しまい・・・まあネタもないんですがね。


で、復活とばかりに日記ならぬ報告でも。


ビンゴウィークの獲得履歴を見てみた
01・20
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=55
かけら=570

01・21
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=143
かけら=2710

01・22
大幻球=0
中幻球=0
小幻球=55
かけら=860

たのむよ~。
でてくれよ~。
大幻球!
(これはリングネーム同様、数日後のブログへの腰フリならぬ前フリです。)


明日は会社の新年会。日曜は昼からお得意先の新年会。
日曜は午前中限定でビンゴ?なんて思っていたら、
某ジェフ使いさんからのナイスな腰フリで

研修だから厳しそうです・・・
というコメントが!

待ってますよ!!!
財布に優しいお店で!!!


なんて少しの冗談ですが、ブログに写真載せたいんですが、
やり方わかりません・・・
プロフィールに画像載せたいんですけど判りません。


私をマン喫につれてって!!!
by yy8376yy | 2009-01-22 23:21 | 日記
<< くやし~うれし~わからん 大晦日~元旦 >>